銀座カラーの脱毛は敏感肌の人でも利用しやすい!

 

「脱毛をしてみたいけど、敏感肌なのでお肌を傷めたくない」と思っている女性は多いですよね。

光脱毛やレーザー脱毛を行ったら、施術した箇所に赤みや乾燥、痒みなどが出てしまった、といった理由で、脱毛を断念した方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方でも安心して通えると高い評判の脱毛サロンが、銀座カラーです!

 

銀座カラーは、保湿ケアを一番に考えた脱毛を行っており、お肌に優しく負担にならない脱毛を目指しています。

銀座カラーの「赤ちゃん肌脱毛」と呼ばれる保湿最重視の脱毛は、脱毛しながらもお肌が赤ちゃんのような「うるうるもちもち肌」が体験できると、大変人気です。

 

また、保湿ケア「美肌潤美」が、ヒアルロン酸、コラーゲン、天然ハーブなど6種類の美容栄養成分を保湿マシンで高圧噴射して、脱毛後の肌の火照りや赤みをしっかりとクールダウン&保湿してプルプルのお肌に導いてくれます。

これは、皮膚科医と共同開発した安心の保湿ケアのプランなんですよ。

 

銀座カラーでは、最短で1カ月に1回通うことができますので、ムダ毛が生えてきたころに施術することで余計な自己処理の手間を省くことができます。

そうすると、カミソリなどの刺激によるお肌のトラブルを、最低限に抑えることも可能になるわけですね。

 

今なら、銀座カラーで全身脱毛を契約した方は「美肌潤美」のプラン1回分が無料でできますので、おトクに保湿ケアできるチャンスです。

また、カウンセリング時にお肌が弱いことを伝えれば、入念なパッチテストを行ってくれるので、心配な方は気軽に相談してみると良いですね。

脱毛ケアだけでなく、施術前・施術後に保湿ケアを入念に行ってくれるのは、銀座カラーだけです!

 

そして、銀座カラーは、医療機関と提携していて「ドクターサポート」というサポートがあり、お肌のトラブルへの対応も可能です。

万が一、施術後に炎症などが起きてしまった場合も、銀座カラーなら迅速に対応してくれるので、その点でも安心感が高い脱毛サロンですね。