エルセーヌのB・S・S脱毛は結果を追求する!

エルセーヌの口コミってどうなってるの?

 

エルセーヌは、「オリコン顧客満足度ランキング」で優良企業に選ばれた実績もある、質の高い独自の技術とサービスが特徴のエステサロンです。

全国展開している女性専用サロンのほか、男性専用サロンも運営しています。

エルセーヌは、「結果」と「効果」を重要視しているエステサロンです。

質の高い技術やマシンや化粧品を独自に開発して、結果を追求しているんですね。

 

エルセーヌでは、お客さんとエステティシャンとが一丸となって理想に向かっていけるように、コミュニケーションを大切にしています。

そのため、施術ルームは個室ではありませんが、スタッフとのつながりを身近に感じることができます。

 

エルセーヌは、店舗を全国展開しているので、店舗移動も可能となっており、引越しなどをしても引き続き通うことができます。

エルセーヌの店舗は、駅の近くや商業施設など通いやすい立地にあるのも魅力的ですね。

 

世界中の脱毛器のなかから厳選したエルセーヌの脱毛器は、効果・安全性・仕上がりなどが優れた高級機種です。

エルセーヌのB・S・S(ビューティー・スムース・スキン)脱毛は、波長の広い光とジェルを使用して処理をするので、皮膚への負担がほとんどありません。

また、両ワキで約5分という短い時間で施術が終わります。

 

毛が生えてから抜け落ちるまで約4カ月かかると言われる毛周期に合わせて、2~3カ月ごとに1回の施術を行います。

エルセーヌは予約が取りやすいので、毛周期のタイミングを逃すことなく計画的に脱毛ができます。

2~3カ月も先ですと、急な予定が入ってしまうこともあるかもしれませんよね。

ですが、エルセーヌでは、前日までに店舗に連絡をすればキャンセル料が発生しないので、安心して予約を入れることができます。

 

初めての脱毛で心配という方や肌が敏感で脱毛できるかどうかわからないという方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

そんなときには、無料カウンセリングでパッチテストが用意されているので、安心して体験を受けることができますよ。

なお、学生割引も用意されているので、学生さんはおトクに脱毛を受けることができます。